QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
江角マキコ
江角マキコ





ソードカトラスにしか興味がないです。

大阪府民です。

二挺拳銃を愛する同志を求めております。

気軽にコメント下さい。

5.7.5形式で返事します。

2015年12月19日

体力テスト

えー機動力UPの為、体を鍛えております。


しかし私は、鈍足タイプのポケモンでして、
運動会では良くてワースト2位でした。

リレーで私にバトンを持たすなら、
それ相応の遅れは覚悟しとけよと。
遅延が発生するぞと。



そんな私は今27歳ですが、
周りの同級生達はご懐妊したのか、
お腹が出てきたり、
ふっくら してきてまして、
体力低下が著しいそうな。



で、


最近私が行なっている事は、


・ダッシュ →スピード
・反復横跳び →瞬発力
・垂直跳び →ジャンプ力
・ミナミの帝王 →竹内力
・逆立ち →アクロバット
・側転 →アクロバット


だす。



で、


成長を実感出来ると嬉しいもんで、
先日、元陸上部の同級生と、
ガチ30m走で対決したら、
同点でしたのよ。

めっちゃ嬉しかったわね。

中学性の頃は絶対勝てなかったのに、
今なら戦えるのだ!


とゆう訳で、
30m走を頑張ってます。


昨日自分でタイムを測ると、
5秒ちょうど辺りでした。


このタイムってどうなの?
と思って調べたら、
中3の陸上部男子は、
3.6秒だとか。


中3速すぎやろ!



Posted by 江角マキコ at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。